映画「ジョーブラックをよろしく」無料で観れる動画配信サービス(VOD)は?

※当ブログではアフィリエイト広告やプロモーションを掲載しています。

ジョーブラックをよろしく

映画「ジョーブラックをよろしく」は、ブラッドピット主演のファンタジー恋愛映画です。

本作をまだ見れていない方の中には

「どうにかして無料で観る方法はないかなぁ。」と頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか。

今回は、

そんな「ジョーブラックをよろしく」を無料で視聴するための方法と視聴可能な動画配信サービスをいくつか取り上げてまとめてみました。

無料で視聴できるVODは「U-NEXT」と「Amazonプライムビデオ」

U-NEXT

結論からお伝えすると、今現在(2023年1月)「ジョーブラックをよろしく」を無料で視聴する方法は、

  • U-NEXTへの無料トライアル登録
  • Amazonプライムの無料体験登録

の2つのみになっています。

ちなみに、どちらも無料体験登録後、期間内に解約手続きを済ませないと自動で有料会員に登録されてしまいますので注意が必要です

「U-NEXT」「Amazonプライムビデオ」ってどんなサービス?

またそれぞれの料金体系は以下の通りです。

 無料体験期間月額料金見放題作品数
U-NEXT31日間2,189円26万本以上
Amazonプライムビデオ30日間500円1万本以上
タケオ
タケオ

ちなみに登録方法や解約手順に自信がない方は、それぞれの流れを簡単なスクショとともに別記事にまとめてありますので、必要な場合は参考までにご覧ください。

「TSUTAYA DISCAS」ならレンタルでの無料視聴が可能

「TSUTAYA DISCAS」はレンタルで映画を楽しむことができるサブスクサービス。

送料は無料で、返却はポストに投函だけでOKです。

新規登録すると、30日間の無料お試し期間がついてきて、本当に無料でフル映画を体験視聴することができるんです。

その他「ジョーブラックをよろしく」配信状況

もちろん、上記「U-NEXT」「Amazonプライムビデオ」以外でも本作を配信中の動画サービスは存在します。

それが以下の表になります。

 視聴方法料金
GYAOレンタル299円
music.jpレンタル299円
Microsoftレンタルor購入レンタル411円
購入2,057円
Video Marketレンタルor購入レンタル299pt
購入1,650pt
Amazon購入(Blu-ray)973円
タケオ
タケオ

配信サービスは数多くありますが、映画好きな方は定額料金であらゆる作品が見放題になる「U-NEXT」が個人的には断然おすすめだと思っています。

まとめ

ちなみに本作鑑賞後の感想・考察まとめの記事を別でまとめています。

本作をまだご覧になれて居ない方は、是非鑑賞後にこちらも読んでみてくださいね。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました